KEN777雑記帳 :ライフ、トレンド、思索

(初心者副業PC、スマホ1台でも副業)

好きなタロット

こんにちは、私はエンジェルオラクルカードIIの大ファンです。このカードは私の人生にとてもポジティブな影響を与えてくれました。今日はこのカードについて、私が使っていて好きな点をブログに書きたいと思います。特に、私のお気に入りの天使ミカエルについてお話しします。

 

エンジェルオラクルカードIIは、44人の天使達のうち、今あなたにとって最高のサポートを与えてくれる天使が必要なメッセージを携えてあなたのもとにやってきます。私は毎日、このカードを引いて、その日のガイダンスを受け取っています。カードには、エンジェルの名前とそのヒーリングメッセージが書かれています。このメッセージは、あなた自身が人生の目的に目覚め、ソウルメイトと出会い、豊かさを享受することを助けます。

 

私が一番好きなカードは、天使ミカエルのカードです。大天使ミカエルは、勇気と保護の天使です。彼はあなたの恐れや不安を取り除き、あなたの信頼と自信を高めます。彼はあなたが困難に直面したときや、決断を迫られたときに味方してくれます。彼はあなたの力と勇気を引き出し、あなたが本当に望むことを実現するためにサポートしてくれます。

 

私は大天使ミカエルのカードを引くと、とても安心感と勇気が湧いてきます。彼のメッセージはいつも私に力を与えてくれます。例えば、先日私は仕事で大きなプレゼンテーションをすることになりました。私はとても緊張していましたが、その日の朝に天使ミカエルのカードを引きました。カードには、あなたは成功します。

 

あなたは自分自身や他人から期待されるよりもずっと優秀です。あなたは自分の能力を信じてください。私はあなたのそばにいますと書かれていました。このメッセージを読んだとき、私は涙が出そうになりました。私は天使ミカエルが私を見守ってくれていることを感じました。そして、プレゼンテーションでは自信を持って話すことができました。結果は大成功でした。

 

エンジェルオラクルカードIIは、私にとってかけがえのない存在です。このカードを使うことで、私は天使達とつながり、彼らから愛と励ましを受けることができます。このカードをおすすめする理由はたくさんありますが、一番大切なことは、このカードがあなたの人生に奇跡を起こす可能性があることです。あなたもぜひ、エンジェルオラクルカードIIで天使達とコミュニケーションしてみませんか?